2018年6月11日 / 最終更新日時 : 2023年4月7日 oritochiro 業務に関して Q 予約時間に遅れそうです。どうしたらいいですか? A 予約時間に遅れそうであれば、当院に一度お電話してその旨をお伝えして頂けるとありがたいです。もし完全に忘れてしまっていた場合は、ご確認のために当院からご連絡をさせて頂く事もあるかもしれませんがご了承下さい。
2018年6月11日 / 最終更新日時 : 2023年4月7日 oritochiro 業務に関して Q 予約のどれぐらい前に伺えばいいですか? A 初めてご来院の患者様はカルテの記載がありますので、15分ほど前にご来院になってご記入して下さい。2回目以降にご来院の方も10分ほど前にお越しになって頂けるとスムーズにご案内できるかと思います。
2018年6月11日 / 最終更新日時 : 2023年4月7日 oritochiro 業務に関して Q 当日でも予約を取る事ができますか? A その日の予約状況により異なりますが、当日予約も承っております。一度お電話して頂いて予約状況をご確認下さい。
2018年6月11日 / 最終更新日時 : 2023年4月7日 oritochiro 業務に関して Q キャッシュレス決済は使えますか? A 申し訳ございませんが現在は対応しておりません。現金でのお支払いをお願い致します。
2018年6月11日 / 最終更新日時 : 2023年4月7日 oritochiro 業務に関して Q 国民健康保険は使えますか? A 申し訳ございません。当院は自由診療で行っておりますので国民健康保険は使えません。