Q 小顔矯正はやっていますか?

A 申し訳ございませんが当院で小顔矯正はやっておりません。脳脊髄液の流れを正常にする事を目的とした頭蓋骨クレニオセラピーを受ける事で、可動性がよくなり頭蓋骨周辺の老廃物が排出された結果として「小顔になったよ!先生!」という声はたくさん頂いた事はあります。特に頭蓋骨周辺はとても複雑な構造をしており、根拠のない小顔矯正の施術を受ける事は自分の身を守るためにもおすすめしません。ましてや1年や2年学んだ程度では何も理解する事ができない事でしょう。
私の学んだ頭蓋骨クレニオセラピーとは以前東京で勤めていた塩川カイロプラクティックオフィスの塩川満章D.C.が実は頭蓋骨クレニオセラピーの第一人者でもありました。勤めながら私は塩川満章D.C.から6年間かけて頭蓋骨クレニオセラピーも学びました。塩川満章D.C.は過去に10年以上も米国までDr.ディジョネットというカイロプラクティックとオステオパシーの先生のところまでこの技術を学びに行ました。そのDr.ディジョネットはDr.サザーランドという頭蓋骨クレニオセラピーの創始者から学んでいます。多くある頭蓋骨調整のテクニックの中でも私が6年間かけて学んだ頭蓋骨クレニオセラピーは間違ったものではなかったと思います。
もし頭蓋骨クレニオセラピーに興味があれば、気軽にお申し付け下さい。
頭蓋骨クレニオセラピーについてさらに詳しくは頭蓋骨クレニオセラピーのページをご参照下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です